アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

2016-04-17から1日間の記事一覧

【9日目】帰国【3月13日】

帰国の日 結局腹痛で満足には寝れず… 6時頃チェックインが始まったので、並ぶ。 荷物検査へ。ついに出国です。 上海にディズニーランドが出来るそうで… コーラ 8時40分出発! 3時間ほどで茨城空港に到着 春秋航空でした。 10秒チャージ 茨城空港からは500円…

【8日目】腹痛のなか、西安から上海へ飛行機移動【3月12日】

腹痛のなか、西安から上海へ飛行機で移動する日。 朝起きたら、お腹に違和感が… トイレに行ってみるも治まらず、移動が続く日なのに最悪な状態である… (結局この日は、ひどい時には30分に一回トイレに行ってました…) とりあえず昨日夜に見たエアポートバス…

【7日目】念願の兵馬俑【3月11日】

念願だった秦の始皇帝の兵馬俑へ行く日。 華山の入山料が思いの外高く、手持ちの元が少なくなっていたので、朝から中国銀行へ両替に。 宿の近くに中国銀行があったので、そこで両替をしようとしたら、中国人に声をかけられる。何やら通常のレートより高く両…

【6日目】華山へ【3月10日】

中国五名山の一つに数えられる「華山」へ とりあえず朝起きて洗濯(手洗い) 地球の歩き方(数年前の奴)は持って行くと荷物になるので華山のところだけ写真をとっておくことに。 宿のスタッフに聞くと、列車で行けるとのことだったので西安駅へ 華山行きの…