アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

【9日目】帰国【3月13日】

帰国の日

 

結局腹痛で満足には寝れず…

 

6時頃チェックインが始まったので、並ぶ。

f:id:tsumuchan:20160417210617j:plain

 

荷物検査へ。ついに出国です。

f:id:tsumuchan:20160417222802j:plain

 

上海にディズニーランドが出来るそうで…

f:id:tsumuchan:20160417222807j:plain

 

コーラ

f:id:tsumuchan:20160417210637j:plain

 

f:id:tsumuchan:20160417222943j:plain

 

8時40分出発!

 

3時間ほどで茨城空港に到着

f:id:tsumuchan:20160417222534j:plain

春秋航空でした。

f:id:tsumuchan:20160417222539j:plain

10秒チャージ

f:id:tsumuchan:20160417222541j:plain

 

茨城空港からは500円で東京駅までのバスがあるのだが、13時くらいのバスは予約がいっぱいで、16時くらいのしか予約してなかったのですが、もしかしたら13時くらいのに乗れるかもしれないのでバス停で待ってみることに。

f:id:tsumuchan:20160417222546j:plain

補助席だったけど乗れた!

てか臨時便みたいのがあって、補助席じゃなくても20分くらい待てば普通に乗れたっぽい。まぁ空港で待つようりは全然良かった。

f:id:tsumuchan:20160417222548j:plain

腹痛が再発しないかビクビクしつつも15時くらいに東京駅到着

f:id:tsumuchan:20160417222553j:plain

 

そこから地下鉄に乗り、無事帰宅して今回の旅は終了。