アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年振り返り&2021年へ

2020年振り返り&2021年へ向けての記事です。 昨年のはこちら↓ tsumuchan.hatenablog.com

GoToトラベルを使って、那須塩原におでかけしてきた

こんにちは。すっかり寒い季節になりましたね。 先日、GoToトラベルを使って、那須塩原に2泊3日でおでかけしてきたので、おでかけ記を投稿します。🚄 温泉宿に宿泊したり♨、那須どうぶつ王国で動物と触れ合ったり、那須ガーデンアウトレットでお買い物したりと…

2020年夏振り返り

若干涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃。 コロナ禍の夏という特殊な夏になりましたが、今年の夏を振り返ってみたいと思います。

祝1歳🎉 育児進捗

時が経つのは早いもので、6月生まれの娘👶が先日1歳の誕生日を迎えました🎉 なんだか本当にあっという間です。 というわけで、最近の育児進捗をお送りします。

【2020】ゴールデンウィーク振り返り

まさかこんな状況になるとは夢にも思わなかった2020年のGWですが、例年通り、GWの振り返りをしたいと思います。 今年は娘にとっても初めてのGWということで、どこかお出かけ出来たらなぁと思っていましたが、外出自粛ということで、大人しく家で過ごすのがメ…

育児9ヶ月進捗&初節句振り返り👶

久々の育児進捗投稿&初節句振り返りです。 娘👶はますます可愛くなりました😊

【伊豆旅行】カピバラと触れ合い、桜を見てきた🌸

2月23・24日と伊豆旅行に行って、カピバラと桜を見てきました。 8ヶ月の娘👶は初の伊豆で、桜を見るのも初でした😊 ちなみに昨年も同じ時期に伊豆旅行しました。 伊豆は都内から行きやすくていいですな。 tsumuchan.hatenablog.com

【年末年始・神戸京都旅行】京都編(12/30〜1/1)

年末年始・神戸京都旅行の京都編です! 有名所を周り、新年最初は清水寺で初詣しました! 神戸編は👇から。 tsumuchan.hatenablog.com

【年末年始・神戸京都旅行】神戸編(12/29〜30)

時間が空いてしまったのですが、年末年始に家族で神戸・京都に3泊4日で旅行(お出かけ)に行ってきました! 娘は西日本に行くのは初めてで、僕&妻も神戸・京都は一緒に行くのは初でした。 有名なところに色々と行くことができて楽しいお出かけでした! とい…