アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

【ベトナム旅行記】羽田から出国【0日目(2018/4/28)】

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

こんにちは。

ゴールデンウィークも最終日となりましたが、今年のゴールデンウィークベトナムに行ってきたので、それの旅行記でもつらつらと書いていこうと思います。

(ちなみに今はお腹を下す&あせもになるのダブルパンチで若干苦労しています…笑)

 

ちなみに昨年も同じく海外旅行に行きました。

旅行記はこちらから↓

 

まずは0日目ということで、羽田空港から深夜の飛行機でベトナムホーチミンへ飛び立ちました。

 

深夜1時過ぎの飛行機だったので、23時ごろに羽田空港に到着。

家から乗り換え1回で来れちゃうのでかなり楽である。

f:id:tsumuchan:20180506111008j:plain

 

こどもの日も近いからか、なんか飾ってあった。

f:id:tsumuchan:20180506111012j:plain

 

今回はJALです。あまり並んでなく、すんなりチェックイン出来ました。

f:id:tsumuchan:20180506111016j:plain

 

特にすることもないので、すぐにイミグレを通過し、搭乗口で時間を潰すことに。

席にコンセントがあってかなり便利!USBを直接させるのもありました。

スマホいじったり、本持ってくればよかったなぁとか思ったり。

f:id:tsumuchan:20180506111019j:plain

 

日付も変わって、搭乗です。

LCCと違って機内は広めでした。ディスプレイも付いていて映画も観れました。

f:id:tsumuchan:20180506111023j:plain

 

ビールとおつまみが出てきて最高でした。

飛行機で飲むビールはうまい!

f:id:tsumuchan:20180506111030j:plain

 

到着の2時間ほど前に、機内食が出てきました。

機内食ってなんだか美味しく感じてしまう。

f:id:tsumuchan:20180506111034j:plain

 

映画はヨーロッパへの飛行機内でも観た、ラ・ラ・ランドをもう一度観ました。

何回観てもいいですね!

f:id:tsumuchan:20180506111037j:plain

 

そんなこんなで0日目は終了です。