アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

【子連れ(4ヶ月)グアム旅行】4日目

グアム旅行4日目です!

プール入ったり(2回目)、IHOP行ったり、ゆっくりしたりしました!

 

3日目はこちらから👇

tsumuchan.hatenablog.com

4日目

IHOPに行ってブランチにしよう!という予定だったので、この日は朝食は無しで、朝から海へ。

 

午後になると波が出ているニッコーグアム前の海ですが、朝方は穏やかで、波もたっておらずで透き通っておりました。

f:id:tsumuchan:20191209011144j:plain

 

魚も見えました。娘もちょっとだけ(足先だけ)海に入ったりしました。😊

f:id:tsumuchan:20191209011157j:plain

 

👶、2日目に続き2回目のプールです!

(日焼け対策でガーゼを被せてます。)

f:id:tsumuchan:20191209011202j:plain

 

プール後部屋に戻って、水着を干してる図。

f:id:tsumuchan:20191209011205j:plain

 

赤いバスで移動予定だったのですが、先にTギャラリアへの無料バスが来ていたので、それに乗って移動しました。車内はいわゆる普通の観光バスみたいな感じでした。

f:id:tsumuchan:20191209011208j:plain

 

IHOP!

f:id:tsumuchan:20191209011211j:plain

ja.wikipedia.org

 

僕はハンバーガーを注文、妻はパンケーキを注文。

f:id:tsumuchan:20191209011147j:plain

f:id:tsumuchan:20191209011214j:plain

 

んで、ちょっとお腹に余裕があったので、勢い余ってもう一つパンケーキを注文しました!

正直食べすぎ感ありましたがw、柔らかめなパンケーキで、かなり美味しかったです。

f:id:tsumuchan:20191209011217j:plain

 

この後はホテルに戻り、妻はスパへ。

f:id:tsumuchan:20191209011221j:plain

 

その間、僕と👶はちょっと散歩したり、ラウンジに行ってジュースを飲んだりしてゆっくり過ごしました。

f:id:tsumuchan:20191209011154j:plain

f:id:tsumuchan:20191209011151j:plain

 

妻のスパが終わった後は、ちょっとだけプールに入って、グアムでの最後の夜ご飯になるので外食することに。

 

テリーズ。

グアムのローカルフードが食べれるお店。

f:id:tsumuchan:20191209011234j:plain

www.tripadvisor.jp

なかなかいい感じのお店でした。

f:id:tsumuchan:20191209011232j:plain

 

ご飯はどれも美味しかった!(IHOPで食べすぎたのであまり食べれなかったですが汗)

f:id:tsumuchan:20191209011224j:plain

f:id:tsumuchan:20191209011228j:plain

 

この後はホテルに戻り、4日目終了です。

 

5日目に続く。