アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

【子連れ(4ヶ月)グアム旅行】まとめ

グアム旅行からすでに1ヶ月半経過しておりますが、やっとブログ記事を書き終えたので、まとめ記事になります。(娘👶は6ヶ月になりました😊)

 

 

記事一覧

 

 

まとめ

グアムはいいぞ、という感じです。

日本からは3時間半くらいで行けちゃうし、リゾート感あるし、子供に優しい人が多かったような印象でした。

まぁ日本人・韓国人多すぎてちょっと…、というのは多少あったのですが、買い物したりでかけたりするのがかなり楽ではあったので、子連れ旅行には最適かと思いました。

 

次行くときはもう少し市街地に近いホテルがいいかなぁとは思ったりしてます。

あとは海でちゃんと遊びたいですね。これは娘がもうちょっと大きくなったらかなぁ。

 

娘👶を連れての初の海外旅行だったわけですが、大きなトラブル無く旅行を楽しめたのは良かったなぁと思います。グアムに行ったことは当然覚えてはいないと思いますが、親としてはいい思い出になったので、いつか楽しかった思い出を話したいと思います。(親のエゴ満載)

 

年末は国内旅行をする予定です。(関西方面)

来年もまたどこか海外旅行行けたらいいなとは思っております。

 

雑ですがこんな感じで。