アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

最近の土日は早起きしてる

  • 可処分時間が少ないので土日に早起きして時間を作るしかない。
  • 4時 or 5時くらいに起きる。
  • 土日なら早起きしても日中の活動には問題なかった。
    • お風呂の時間には眠くなるけど。
  • ブログ書いたり、読書したり、趣味のプログラミングしたり、確定申告したり…。
    • プログラミングはちょっと気になったことを調べるだけであっという間に時間が溶けていく…。

 

ちなみに平日の時間の使い方はこんな感じ↓

  • 6〜8:00 起床。家族が起きるまで自由時間
  • 8〜9:00 家族が起きるので着替え・ご飯など。
  • 9:00〜 保育園送り。
    • 妻が行ったり自分が行ったり日による。
  • 9:30〜10:00 業務開始。
  • 18〜20:00 保育園お迎え。風呂。
    • 風呂上がったあとに再度業務をすることもある。
  • 20〜22:00 夜ご飯。
  • 22〜23:00 寝かしつけ&一緒に寝る。