アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

2024年2月振り返り

確定申告に時間を取られて3月も後半になってしまいましたが、2024年2月の振り返りです。

 

目次

【おでかけ】越後湯沢(トスラブ湯沢)

2月初めは越後湯沢におでかけしたりしましたね。

雪遊び楽しかったなぁ

tsumuchan.hatenablog.com

子どもたち👧👶

娘4歳8ヶ月、息子1歳7ヶ月となりました。

 

 

娘👧の方は相変わらず反抗期みたいな感じではあるものの、しっかりもののお姉ちゃん感が強いです。弟に優しく接してくれたり。

 

初めて歯医者に行ったりもしました。虫歯があるわけではないですが、定期検診みたいな感じです。

子供向けに特化した歯医者さんで、天井にモニターがあって、そこでアニメ(すみっコぐらし)が流れていて驚きました。

 

息子👶はとにかく走り回ったり元気いっぱいな感じ。

お店とかでもちょろちょろ走り回るので困ったもんです笑

 

言葉もだんだんと喋れるようになってきて「おいしー」とか「ラッキー👍」とか言ったりするようになりました。「パパ」もタイミングによっては言うようになりましたね

 

最近は芋(焼き芋)ばっかり食べている芋星人となりつつあります笑

 

出かけたときに二人揃ってやんちゃに歩き回ったり…笑

 

お揃いの服を着てアニメを見たり(息子もお姉ちゃんと一緒にアニメを見るようになってきた)

東京ドームシティ

久しぶりに東京ドームシティに行ったりもしました。

雛人形🎎

毎度お馴染み雛人形

雅叙園ビュッフェ

たまに行きたくなる雅叙園ビュッフェ

90分制なので子どもがちょっとぐずったりするとあっという間でありました…。

その他