アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

2023年10月振り返り

11月も半分終わっておりますが、10月の振り返りです。

 

目次

 

👧👦

2人仲良く

息子もどんどんと大きくなり、2人で遊ぶようにもなってきました。

といってもお姉ちゃんがあれやこれやと強引にやっている感じもありますが…苦笑

 

弟して生まれたからには上の子から色々と理不尽な扱いを受けるものなので、息子には頑張って欲しいところです。(同じく自分も弟なので…笑)

 

 

公園でも遊べるように。

 

相変わらずソフトクリーム好きなお姉ちゃん

 

運動会

ダンス踊ったりかけっこしたり、成長した姿を見れてとても良かった。

 

 

おばあちゃんも来てくれたので一緒に運動会を見た後は、近所の縁日に行ったりしました。

 

 

公園でうな重を食べたり。

体調不良

季節の変わり目というのもあってか、娘・息子の体調不良が続きました…🤒

息子に関してはちょっと大事になって大きい病院に行ったりも。

(今は回復して元気に歩き回っております😊)

 

 

甲府

甲府に行ったりもしましたね。ブログ記事も書いています。

 

 

tsumuchan.hatenablog.com

朝ラー

朝ラーにハマったので毎週行ったりもしました。

 

 

 

 

 

その他

パスポート申請

コロナ禍でパスポートを使わないでいたらいつの間にか期限が過ぎていたので、新しいパスポートを申請しに新宿へ行きました。

 

 

マッサージチェア購入

東京都の子育て支援でポイントが余っていたのでマッサージチェアを購入しました。

 

www.dr-air.com

 

 

髭剃り買った

コロナも落ち着いてマスクをしないのが普通になってきたため、髭もちゃんと剃っておかないとと思い購入しました。

なかなかいい感じです。(ドライシェービングが良い)

 

 

読書

気になったのが買ったり。

 

ハイネケン

 

育休復帰から1年

早いなぁ