アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

2023年6月振り返り

6月の振り返りです。

2023年もう半分終わってしまったのか…。

 

目次

 

ディズニー

6月の出来事といえば娘の4歳の誕生日を記念してのディズニーランドでした。

 

ブログ記事↓

tsumuchan.hatenablog.com

 

今思い返しても楽しかったなぁという感じで、来年が待ち遠しいです。

(ふと思ったけど、真夏のディズニーってだいぶ過酷そう…笑)

息子11ヶ月、両手を離して立てるように!

月初の方は体調を崩し気味でしたが、それ以降は元気に過ごしていた6月。

ハイハイのスピードがますますUPしています。

 

そんな息子くんですが、11ヶ月半を過ぎた当たりから両手を離して立てるようになりました…!

最初は1〜2秒ぐらいだったのですが、最近では10秒ぐらいキープできるように。

お姉ちゃんは1歳の誕生日の直前にだったので、それよりも少し早く立てるようになった感じ。

 

あんなに小さかった赤ちゃんだったのに…笑

 

ちなみに立てるようになるのは息子自身も嬉しいようで、立ってる時にすごい嬉しそうな顔をしているのが最高にかわいいです。

その他

ツイート

 

 

仕事

久々に新規アプリ開発が始まって、Navigation Compose、OpenAPI、アーキテクチャなど調べてます。