アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

2023年7月振り返り

暑かった7月の振り返り。

 

目次

息子1歳 🎉

あっという間に1歳になってしまいました。

 

ブログ記事はこちら↓

tsumuchan.hatenablog.com

あてま高原リゾートベルナティオへお出かけ

夏休みのおでかけもしました。

 

ブログ記事はこちら↓

tsumuchan.hatenablog.com

保育園夏祭り

 

コロナも落ち着き、保育園の夏祭りに参加できました。

 

浴衣を着てバッチリポーズ。

 

ウォシュレット壊れた

原因不明ですが、ウォシュレットが壊れてしまいました。

ボタンを押すと「ういーん」という音はするものの、水が出ない状態に…

ただ、たまーに水が出てくるときもあるので全くわからない…

修理依頼をしようかと思いつつ、1ヶ月経過しています。

 

その他

プール

日陰もなく暑すぎた…。

かき氷

暑いからね。

朝ラーメン

近所で朝ラーメンのお店を見つけたので、邪悪な感じだけど朝から気合を入れてる。

個人アプリバズり

昨年も8月ぐらいにバズったのだけど、夏にバズるみたい。

ちなみにApp Storeのランキングで最大瞬間風速ですが18位になっていました😳

お仕事

久々の新規アプリ開発で色々とやってます。

時間の使い方が難しいね。