アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

2023年12月振り返り

2023年も残り僅かとなりました。

今は久々の海外旅行を楽しんでいる最中なのですが、2023年12月の振り返り記事を投稿します。

 

目次

東京タワークリスマスマーケット🗼🎄

冬といえばクリスマスマーケットということで、毎年行っている気がしますが今年もクリスマスマーケットに行ったりしました。

東京タワーのクリスマスマーケットは初めてでしたが、いい感じの雰囲気で良かったです。

 

東京タワーにも登ってみたり。

娘が1歳の頃に行ったっきりだったので久々でしたが、子どもたちも喜んでいたようで楽しかったです。(息子が歩き回って大変でした…苦笑)

子どもたち

体調不良 😷

寒くなってきたというのもありそうですが、体調不良が続きました。

 

 

 

 

ちなみにパパであるわたくしも、近年稀に見る体調不良で会社を休んだりもしました…

 

やんちゃショット📷

体調不良が多かったですが、元気に遊んだりもしています。💪

 

最近になって公園デビューした息子👦

 

砂場遊びは汚れるんだよなぁ(汗)

 

お姉ちゃんは甘い物好きです😛

 

立つしゃもじを買ったのですが、「立つしゃもじのマネ」をしている様子(笑)

 

お風呂上がりはお姉ちゃんが弟とお揃いの洋服を出してくれたりも。(ホホエマシ-)

 

クリスマスプレゼントを2人で遊んだり(お姉ちゃんが弟のを半ば強引に奪って遊んだり…

その他

シュトーレン

今までちゃんと食べたことなかったですが、改めて美味しいなと。来年はもっと買います。

 

ノンアル泡ジョッキ缶

だいぶいい感じ。