アウトプッツ

育児・おでかけ・アプリ開発

【2023〜2024年】セブ島 年末年始 家族旅行 5日目 〜娘回復!みんなでプール〜

セブ島旅行 5日目です。

 

◇ 1日目 〜成田からセブへ🛫🇵🇭〜

◇ 2日目 〜プール三昧〜

◇ 3日目 〜大晦日、まさかの発熱👧〜

◇ 4日目 〜元日はゆっくりと…〜

◇ 5日目 〜娘回復!みんなでプール〜 ← イマココ

◇ 6日目 〜プール納めとショッピング〜

◇ 7日目 〜深夜便で帰国🇯🇵〜

 

この日もいい天気でした。

(写真だと雲が多いけど、晴天でした)

 

娘👧は昨日一日ほぼ寝ていたので、微熱気味でしたが少し良くなった様子。

息子👶はご機嫌な感じ。

 

キリマンジャロカフェで朝食。この日のメインはイタリアン。

 

心配していた娘も朝食をそれなりに食べて回復したようだったので、みんなでカヤックに乗ってみたり。

 

かなり久々(というか初めて?)のカヤックでなかなか難しい感じでしたが、青空の下でだいぶ気持ち良かったです。

(炎天下で暑かったけど…汗)

 

その後はみんなでプール。

娘もこの頃にはだいぶ元気になっていましたが、無理しないことを条件に…。

 

やっぱりみんなで遊ぶのが楽しいね😀

 

プールで遊んだ後は部屋に帰って子どもたちは休憩😴

 

子どもたちが寝たので、抱っこ紐を天日干ししてみたり(笑)

 

靴の中敷きも洗って干してみた(だいぶ汚い🙈)

日差しがめっちゃ強かったのですぐ乾きました。

 

子どもたちが起きた後は、ロビーに行って翌日のディナーを予約しました。

 

お土産にも寄ったり、バスケで遊んだり🏀

 

リゾートホテルに佇む息子👶

雰囲気最高だったなぁ

 

ウェルカムドリンクを取りに行ってなかったので、5日目にしてやっと取りに行ったり。

 

ビール🍺

 

最高🍺

 

窓から外を眺めたり。

 

夕暮れ時もいい感じ

 

😀

 

キリマンジャロカフェで夕食

フィリピン料理のカレカレを頼んでみたり。

 

ウベシェイクも注文。とろ~り濃厚でうまい。

 

夜のプールは若干ライトアップされていました。